優雅に叱責する不幸で敬虔な幼子たち{仮}

日大通教哲学専攻(1年入学)での学修過程メモ

第7回クラフトアート創作人形展(大丸心斎橋店)

球体関節人形が好きなので、行ってきた。

 

クラフトアート人形 【わたしの人形物語-】

 

平日昼間の百貨店はあまり人がいなくて、写真撮影OKと言われたので、かなり自由に写真を撮ってきた。

 

enoriginaldoll.web.fc2.com

f:id:anamnesis1977:20180220130855j:plain

 

力強い眼と、ぽってりした唇がセクシーでとても素敵だった。

 

 

真咲doll

f:id:anamnesis1977:20180220131342j:plain

儚い男の子の可愛さと言ったらもう! かなり好みのお顔だった。

 

 

お人形は好きだけど、こういった繊細な子たちをお迎えできるようなうちではないのと、私が雑すぎるので、見ているだけ。ちゃんと大事にできる環境じゃないと、この子たちが不幸になるからね。

このあと、乙画廊へも行った。小さなギャラリーだけど、恋月姫さんのお人形が見れたので、満足。

 

OTO top page

 

www.koitsukihime.com