優雅に叱責する不幸で敬虔な幼子たち{仮}

日大通教哲学専攻(1年入学)での学修過程メモ

京都アートフリーマーケット

京都アートフリーマーケットへ行ってきた。

 vancolaさんのグッズを買うのが、毎回の目的である。

ポストカードも、「あれ、これ持っていたかな?」と思って、毎回購入しているので、ダブらせているけれど、足りないよりはマシと思っている。ダブらせたポストカードは、使う機会を窺っているけれど、まだ手元に大事にとってある。気に入ってくれそうな人に送りたい。

パンダシールはちょいちょい使っているのだけど。

 

今回は、カレンダーが出ているとのことだったので、一番はそれを目当てに。あと、クリアファイルがあったので、それも買った。

 

f:id:anamnesis1977:20171007200710j:plain

(写真はMiniDigiで撮影)

気に入ったアートが手元にあるのって、嬉しいね! 気持ちがあがるね!

 

vancolaさんのHPはこちら。

vancola.jimdo.com

 

原画も一枚持っているけれど、雰囲気の違うものも、また手に入れたいな~と思っている。